人気ブログランキング | 話題のタグを見る
来年もいっぱいお世話になりそうです。
来年もいっぱいお世話になりそうです。_b0026428_10421178.jpg
今年も残すところわずか。
ギリギリになりましたが「羊子からの手紙12月号」が出来ました。
「羊子からの手紙」は私が月一で配信してるメールマガジンです。
気がついたらいつの間にかとっても大事な、自分の分身のような存在になってました。
毎月発行しないと気持ち悪くてしょうがないというか。
でも続いてるのは何といっても読んでくれて返事をこまめにくださる方がいるからです。
それにつきます。
だから改めましてこの手紙をかわいがってくれてありがとうございます。
来年もよろしくお願いしますね。

この手紙もそうですが、私の音楽活動全般に於いてとにかく惜しみなく協力してくれたり、応援してくれたりと、心から感謝してます。
だから今年も何とかかんとか続けられました。
ありがとうございました。


以下今月の内容です。
今月は締めっぽい内容です。
1.今月の新曲「2013年総集編」
2.エッセイichi「クリスマス・ライヴを終えて」
3.エッセイni「満足且つ感謝」
4.エッセイsan「おせち」
5.羊子の逆お悩み相談室 回答編
6.羊子の逆お悩み相談室 相談編
7.今月のガツンときた言葉
8.羊子LIVE
9.羊子のアンテナ2013年 No.1
など

+++++++++++++++++++++++++
「羊子からの手紙」は月一回配信で、一年ごとに継続希望の方のみ引き続き受け取るシステムです。
無料です。※別にからくりもないです。安心して登録してください。
以前登録してて、またご希望の方も大歓迎です。

配信希望の方は下記へ「手紙希望」とご連絡くださいね。
http://www.hitsujilabo.com/mail/mail.html
mail@hitsujilabo.com
+++++++++++++++++++++++++
(本日の一曲)
bigmama「鈴」
by akiyama-yoko | 2013-12-31 10:41 | お知らせ


<< 2014年 謹賀新年 望み >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo