人気ブログランキング | 話題のタグを見る
横浜のかほり
昨日「ライヴは一回一回が別物になり、新たな発見があり、比較できたりもして楽しい」っとあるファンの方からメールをいただきました。
目が覚める思いでした。
本当だな。って
これは朗報でもあり凶報だなーって。
ある曲がとっても上手くいったととしても次の日さっぱり、ってことはよくあります。
そして怖いのはその原因が毎回はっきりするわけではないのです。
だからライヴって、恐ろしいし、そしてだからこそやめられない。

今夜は明日2マンでご一緒するbigmamaが一足先に関東入りして横浜でライヴがあります。

横浜の匂いってなんかbigmamaにはまりそうー。

1/11(土)横浜Live Barこびとさん(w鶴坊)
open 19:00 start 19:15 ¥1,600(1ドリンク付)
〒232-0014 横浜市南区吉野町3-16
http://www.maroon.dti.ne.jp/okeydokey/
横浜のかほり_b0026428_1274226.png

(本日の一曲)
井波陽子「砂糖壷の魔法」
by akiyama-yoko | 2014-01-11 09:02 | 音楽


<< それが理想 秋山羊子とbigmama CM >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo