ラジオに出演します。
ラジオに出演します。
南谷朝子さんがパーソナリティーをつとめてます。
南谷さんとは去年5月南青山マンダラでご一緒したのが縁で今回お誘いをいただきました。
ちょっとねこかぶりぎみですが、ちゃんとしゃべってます。

南谷朝子さんはもともと女優をされてて、早川義夫さんに刺激され歌を歌われるようになったとのことです。
ライヴでは落ち着いていてかつ熱のこもった雰囲気が魅力です、ステージを降りた南谷さんもお茶目で魅力的です。
私の話をニコニコしながら聴いてくださいました。

下記で聴けます。

中央FM
1/18(土) 19:00〜19:30  南谷朝子の「Hourra!Note MINAMISM」
翌週15:30〜再放送
http://fm840.jp/blog/minamism/

b0026428_10385069.jpg

(本日の一曲)
井波陽子「空と恋と自転車」
by akiyama-yoko | 2014-01-16 10:39 | お知らせ | Comments(0)


<< 本気やで! 大阪と神戸に行きます >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo