人気ブログランキング | 話題のタグを見る
南青山マンダラ作戦その5「出演者紹介つづき」
本日は武本ゆずかさんのことを書きます。
初めてのお会いします。
まず私は名前がいいなーって。

この「小さな魔法使い」という曲、最初音だけで試聴した時は、どう紹介したらいいのだろうか、と思ったのですがこの動画はいい雰囲気。
ギターの人はマレーシア人の男性で、いい雰囲気というかラブラブなムード。
でも一緒に演奏する時って男女ならそうなるよね。ならないと逆に仲悪いんじゃないかって勘ぐっちゃう。
(あ、けど最近亡くなられたベースの橋本潤さんは男同士でもすごく親密に感じた)

あと個人的に関心したことは、
歌ってる時の顔の表情が崩れないこと。
優れた歌手を観てよく思うのだけど表情がちゃんとコントロールされてる。
ゆずかさんもそう。

私は最近動画を撮るようになって気づいたのだけど、特に高音域になるとわりと変顔になる。それはなかなか直せない。

だから最近鏡を観ながら練習してます。
練習の成果明日観てください。って言いたいけど、まだ
上手く出来ないのが現状です。
南青山マンダラ作戦その5「出演者紹介つづき」_b0026428_1444546.jpg

(本日の一曲)
浅川マキ「暗い日曜日」
by akiyama-yoko | 2014-04-27 14:49 | 音楽


<< わたしなりの希望 南青山マンダラ作戦その4「出演... >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo