人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cobyさんの紹介
Cobyさんがおやりになっていた熊本のお店「ルーパ」で以前何度かライヴをさせてもらいました。
Cobyさんの魅力に引き寄せられて集まってくる気のいい常連さん達が集うお店でした。
毎回親密で温かいライヴになりました。
皆の母のような存在で女性からみてもさっそうとしててかっこいいのです。
その後とっても残念なことにお店は閉店し去年は熊本行きを断念しました。
言うまでもありませんが熊本でライヴが出来ていたのは「ルーパ」があってのことでCobyさんあってのことです。
そのCobyさんが今回私の熊本ライヴのために率先して動いてくださいました。
非常にありがたいです。

Cobyさんは体全体からネイチャーな空気が漂ってくるシンガー。
そして声量がかなりある。びっくりするぐらい。
たぶん力が抜けてるのだと思う。力を抜くのが一番難しい。
私が演奏してると時々不思議な口笛で合いの手を入れます。
これがまるで野鳥のような響きで、最初「えっ?何今の」と驚いたのを今でも覚えてます。
そして皆が認める美人さん。
ここで歌が聴けます。
https://www.youtube.com/watch?v=eUBHKrXijgA
Cobyさんの動画がこれぐらいしか探せませんでした、
なので自分が今回しっかり撮らせてもらおうと思ってます。
Cobyさんの紹介_b0026428_1446217.jpg

(本日の一曲)
つだみさこ「或る詩人に会った」
by akiyama-yoko | 2014-05-11 14:47 | 音楽


<< つだみさこさんとの2マンライヴ 福岡と熊本へ行きます >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo