人気ブログランキング | 話題のタグを見る
素敵な距離感
自分イベントをやる場合どこの会場でやるかは慎重にならなくてはなりません。
当日私はお客さんが心地よく過ごすことが出来ているか目を光らせているわけですが、限度があります。
そこで重要になってくるのはお店のスタッフの方です。

鈴ん小屋さんのスタッフの方と個人的な話をじっくりした訳ではないのですが、人との距離の取り方が素敵なんです。
私は何と言うか、いわゆるアットホームなのはあんまり居心地がよくなくて、けどビジネスライクなのも抵抗があります。
鈴ん小屋さんの距離感は私にとって何とも素敵な塩梅なんです。

店長の小村さん、受付の二羽さん、カウンターのフージーさん
それぞれ雰囲気は全く違うのですが距離の取り方に共通点を感じます。

鈴ん小屋ベスト5を作りました。
スタッフの皆さんの映像もちらっと出てきます。



(本日の一曲)
Breath Mark「鮮やかな言葉」
by akiyama-yoko | 2014-07-03 14:32 | 音楽


<< うつるべくしてうつる ありがたきプレッシャー >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo