人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7・11セッションについて
私はその日一緒になったミュージシャンと一緒にセッションするのが好きです。
ただそれが独りよがりでこっちだけ楽しいのではいけません。気をつけてます。はい。
毎回この企画(それぞれの太陽)ではセッションをしたいなと考えてます。

7/11(金)のゲストは井波陽子さんです。
基本的に井波さんも私もサポートタイプではないわけで、そんな中どうやったらお客さんも納得していただけるセッションが出来るかを考えてました。

まずはお互いの曲にコーラスで絡む。
これだとある程度のクオリティを保てます。
それに今年1月に神戸で一度井波さんとやっているのでいい意味で落ち着いて出来ると思います。

今回はさらにアカペラ2声をやります。
井波さんはコトリ木さんというシンガーソングライターの方とよくハモリをされてます。
例えがいいのかどうかわかりませんがこれが由起さおり姉妹のような息の合い方なんです。
とても気持ちがいいのです。
そういうのもあって井波さんとはぜひアカペラ2声をやってみたかったのです。
コトリ木さんには正直及びませんし井波さんも私とだとまた勝手が違うと思いますが、ベストを尽くします。
冷汗べっしょりになりそうです。
7・11セッションについて_b0026428_15122276.jpg

(本日の一曲)
そもそもふるさとは「そもそもふるさとは」
by akiyama-yoko | 2014-07-06 19:36 | 音楽


<< なぜやらずにはいられないのか うつるべくしてうつる >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo