大事な社交の場
28日はウーハへ来て下さってありがとうございました。
この日は出番前に外出していたので私の前の出演者、志伊奈カヲルさんだけライヴを拝見しました。
映画や美術がとてもお好きとのこと。特にダリがお好きとのこと。
そしてなぜか仮面ライダー好きとのこと。
このアンバランスさが面白いなーと。
ピアノの音使いに彼女独特の美意識みたいものを感じました。

セットリストです。
1.ブラボー!
2.あしたのえがお
3.さいごのうた
4.コロッケパン
5.どん
6.ジンギスカン
7.水分
8.指一本で倒されるだろう(※アンコール) 

ウーハでは2回目ということもあって、前回よりも落ち着いて演奏出来ました。
他の出演者目当てのお客さんも熱心に聴いてくださってました。
終了後は来て下さった方とおしゃべり。
引きこもり気味の私には貴重な社交の場。
やはり直接会って話すのって情報量が断然多いなーっとしみじみ思いました。
足を運んでくださって本当にありがたいです。

次回は10/25(土)スタックスフレッドでワンマンです。
「羊子からの手紙10月号 ライブ版」を行います。
内容はおって告知していきますね。

お待ちしてます。
b0026428_11224451.jpg

(本日の一曲)
上々颱風「愛よりも青い海」
by akiyama-yoko | 2014-09-30 13:03 | ライヴ・レポート | Comments(0)


<< メールマガジンが続いている理由 秋山羊子 年内LIVE予定 >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo