人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11/23(日)「それぞれの太陽 第五回」ゲスト:寺田町さん
こんにちは。秋山羊子です。
体調は少しずつですが回復しています。

11/23(日)に自主企画「それぞれの太陽 第五回」を行います。
ゲストはシンガーソングライターの寺田町(てらだまち)さんです。

音楽活動をする上で迷った時に「寺田町さんだったらこんな時どうするだろう」とまず頭に浮かぶ、私にとって寺田町さんとはそんな指針的存在です。

寺田町さんの存在は奇跡だと思っています。
音楽に対しての純粋性を限りなく保ったまま、音楽活動を続け、成り立たせてらっしゃるからです。
その分大変苦労も多いと想像します。
そんな寺田町さんをゲストに迎えてライヴが出来ることがとても嬉しいです。
濃厚で、とびっきり温かい時間になると思います。

ぜひ来てほしいです。
お待ちしてます。

HITSUJI LABO企画
「それぞれの太陽 第五回」
2014年11月23日(日)All in Fun(東京・大塚)
ゲスト:寺田町(vo, guitar)http://www.teradamachi.com/fansite/
OPEN/18:30 START/19:30
前売2,500円 当日2,800円(要1drink + 1food オーダー)
東京都豊島区南大塚3-51-8
03-3987-6242

http://allinfun.jp/(All in Fun)
http://yokodiary.exblog.jp/23725259/(羊子's 大塚おすすめスポット)
http://yokodiary.exblog.jp/22833432/(「それぞれの太陽」をはじめたいきさつ)
11/23(日)「それぞれの太陽 第五回」ゲスト:寺田町さん_b0026428_19114886.jpg

(本日の一曲)
シューベルト作曲/ウィーン少年合唱団「野ばら」
by akiyama-yoko | 2014-11-16 19:12 | 音楽


<< 「ちくわ」について 羊子's 大塚おすすめ... >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo