四日市ドレミファといろは ライヴレポート
やく3ヶ月ぶりの四日市ドレミファといろは
やっぱりこのお店好きだなーと思いました。
この日は冬のメニューおでんの出汁の匂いが店の中にただよってました。

1番目の加藤美和子さんは数ヶ月前から(ピアノから)ギターに転向されたとのこと!
歌をやめようと思った時があって、でもそうもいかなくて、続けるためにどうしたらいいかと悩んだことがきっかけだったそうです。
続けるために悩むこと、すごくわかるなぁーと思いました。

2番目のCAPRICE(カプリス)さん。
ギターヴォーカルとヴァイオリンの女性2人組。
ハッとするフレーズがあったり、音色やリヴァーブ具合を変化させたり、9拍子の曲があったりとアイディアがちりばめられていた。

最後は私。
朝から食欲旺盛でここ最近ではとても体調が良かったので、余裕を持って歌うことができました。
セットリストです。
・ブラボー!
・バッティングセンター
・カラフル
・ニンゲン
・ピラニアの棲む湖
・さいごのうた
・水分
b0026428_15390015.jpg

(本日の一曲)
OLE BORUD「Think Twice」
by akiyama-yoko | 2014-12-05 15:36 | ライヴ・レポート | Comments(0)


<< 名古屋今池valentine ... 週末いよいよ名古屋、三重ライヴです >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo