人気ブログランキング | 話題のタグを見る
星の街の音楽会 ライヴレポート
名古屋・三重4days 3日目は三重県自閉症協会主催のコンサートへの出演でした。
いつもとは環境、状況が違ったので多少不安もありましたが、気持ちよく歌うことができました。
やりにくい状況かも、と主催の方から言われていましたが、それはマイナスではなく「あ、反応してくれてるな」という感じでした。

この日のお客さんの多くは、ふだん気軽にコンサートへ行くことができない人たち。
直接自閉症の方やその家族とお話するチャンスは少ししかありませんでした。
私は非常に限られた人間関係の中で生きていて、知らないことだらけなんだな。
そして知りたいと思えば、知ることができて、それは私しだいなんだな。
自分の中で何かもやもやしたものが残りました。

以下セットリストです。
・指一本で倒されるだろう
・バッティングセンター
・カラフル
・水分
・ピラニアの棲む湖
・夕立
・どん
・さいごのうた
・ジンギスカン

・コロッケパン(アンコール)
星の街の音楽会 ライヴレポート_b0026428_12163688.jpg
(本日のもう一曲)
RAMO「宝くじ号」
by akiyama-yoko | 2014-12-07 12:09 | ライヴ・レポート


<< 三重県大紀町ヒノキヤストーブ 名古屋今池valentine ... >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo