人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマス・ライヴは9回目を迎えます。
あと2週間ちょっとで毎年恒例のクリスマス・ライヴ。
今回で9回目(10年目/2006年お休み)。
私が一番長く続けてるイベントです。

とにかく今回は歌えることがとても嬉しくて嬉しくてしかたがありません。

私が伝えたいのは希望です。
希望は私がどんなに聴き手に伝えたいと思っても相手がそれを感じとりたいと思ってないと届きません。
ただ難しいのはその本人も希望を感じたいかどうかわからない場合もあります。

だからこそ足を運んでもらいたいです。
私にチャンスを与えてください。

私は音楽家です。
音楽はキュートで神秘的で愉快で良い加減でいかようにも変化し何とも便利なものです。
その音楽を味方に私にしかできない希望を伝えること。
それが私がやりたいこと。

鈴ん小屋でお待ちしてますね。
クリスマス・ライヴは9回目を迎えます。_b0026428_1232375.jpg


羊子

(本日の一曲)
ジョン・メイヤー「St. Patrick's Day」 
by akiyama-yoko | 2014-12-09 13:49 | 音楽


<< 3本の年内ライヴ 三重県大紀町ヒノキヤストーブ >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo