ちょっと一息
12/25のバースデイ・クリスマス・ライヴと12・26の年の瀬小景ス
終了しました。
ほっと一息ついてます。

まずは池袋鈴ん小屋さんでのバースデイ・クリスマス・ライヴ。
この日はかなり寒くて身体がちじこまっていましたが、演奏してる間にポカポカと身体が温かくなっていきました。
会場の皆さんもそうであったらいいです。

ワンマンでソロで歌うのは緊張感もありますが、かなり濃厚で集中したライヴになる可能性もあって、私はそこにやりがいをとても感じます。
この日も後半に進むにつれてどんどん核心に迫っていく、そんなエネルギーを感じました。
いつもながらお客さんあっての成せることです。

本当に幸せな時間をありがとうございます。
私も幸せになってお客さんも幸せになれるようこれからもあきらめないで追求します。
以下セットリストです

1st
Happy
マフィンみたいな雲
カラフル
君が描いた地図
ピラニアの棲む湖
ジンギスカン
5月の空に
さいごのうた

2nd
みなとまち
米寿の伝言
バッティングセンター
夕立
向かえのレストラン
指一本で倒されるだろう
水分
もう一度僕らは
 
コロッケパン(アンコール1/リクエスト)
どん(アンコール2)


翌日は東中野のRAFTで「年の瀬小景ス」
何とも刺激的な一日でした。
私以外の出演者はダンス、演劇の人達でいつもと違う人達に囲まれてのイベントでした。
私もステージの時はある程度は演じるわけですが、ダンス、演劇の場合はもっと演じる度合いが強い。
その演じるという迫力に圧倒されてました

ダンスパフォーマンスの「まさおか式」が印象的でした。
身体から溢れでるものが伝わってきました。

出演時間は10分。曲目です
どん
水分

明日12/28は阿佐ヶ谷ネクストサンデーで原淳さん企画のイベントに出演します。
出演は最後で15:10-15:30の予定です。
お待ちしてます。
b0026428_10355914.jpg


(本日の一曲)
Rumer「Dangerous」
by akiyama-yoko | 2014-12-27 13:28 | ライヴ・レポート | Comments(0)


<< 歌い納め ポカポカ >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo