18日はありがとうございました
ライヴレポートです。
Heliさんがまず最初に歌いました。
Heliさんのステージを聴いてるとあぁ、音楽がほんと好きなんだなぁーって伝わってきます。
それっていいなぁーって。

ボサノバの淡々とした曲調のせいなのかどの曲も情景がぱっと浮かんできます。
自分が情景描写が苦手なので単純に関心してしまいました。

次は私。
最近は録音に向けて結構きっちりとした練習をしていたので、ライヴの自由感が気持ちよかった。
正面を向いているせいもあってお客さんの変化もダイレクトに伝わってきてやり易かった。
この変化がライヴの醍醐味。
一緒に同じ空間でその時間を共有する、それってやっぱりいい。

セットリストです。
今回は初めての方も多かったので新旧織りまぜました。

ブラボー!
指一本で倒されるだろう
夕立
バッティングセンター
さいごのうた
コロッケパン
すなのしろ
水分

リハ後お店に戻るといきなり私が最近一番のお気に入りのルーマーのアルバムがかかっていた。
これには驚いた。
その後もずっといい音楽が流れていた。

しばらくライヴがないからさみしいな。
b0026428_958408.jpg

(本日の一曲)
中島ノブユキ「プレリュード ハ長調」
by akiyama-yoko | 2015-01-20 11:15 | ライヴ・レポート | Comments(1)
Commented at 2015-01-20 11:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 北海道に行ってきました。 風邪予防 >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo