「羊子からの手紙1月2月合併号」完成しました。
東京は桃(梅)も咲いて春の匂いがします。
けど急に寒くなったりするので体調管理はおこたらないようにしてます。
うがい、まともな食事、適度な運動、ストレスためこまない。
この四点実践してます。

今日から3月ですが「羊子からの手紙1月2月号併号」完成しました。
「羊子からの手紙」は私が配信しているメールマガジンです。
今回は1月の北海道でのレコーディングのことなど、いつもよりじゃっかん濃い内容になってます。
ライヴを休止してるということもあり、わたし秋山羊子情報を伝える大切な手段です。
そして更に欲を言うと皆さんの近況も知りたいのでもしお時間に余裕がありましたら、一言でもいいのでお返事くださると猛烈に嬉しいです。

よろしくお願いします。

今月号の簡単な内容です。
・今月の新曲「ビューティフル」
・エッセイichi「北海道レコーディング・レポート」
・エッセイni「北海道のお家」
・エッセイsan「メールマガジン更新について」
・羊子の逆お悩み相談室 回答編
・羊子の逆お悩み相談室 相談編
・今月のガツンときた言葉
・羊子のアンテナ
etc

登録がまだの方など随時受け付けてます。
「手紙希望」とご連絡くださいね。
http://www.hitsujilabo.com/mail/mail.html
mail@hitsujilabo.com
b0026428_18292688.jpg
b0026428_18293743.jpg

(本日の一曲)
Paul Simon「My Little Town」
by akiyama-yoko | 2015-03-01 18:30 | お知らせ | Comments(0)


<< 「羊子からの手紙 2015年3... 北海道に行ってきました。 >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo