伝えたい旬なことが盛り込まれてます。
毎月配信しているメールマガジン「羊子からの手紙」6月号完成しました。
(7月に入ってしまいましたが)
「羊子からの手紙」は無料でご希望ならどなたでも送ります。
雰囲気はこの日記とそんなに変わらないのですが、もう少し突っ込んだ内容であったり若干大っぴらにしずらい内容を書いてます。
そして毎月新曲を発表してます。
新曲は毎回ギリギリまで出来なくて今月のように次の月にずれ込んでしまうこともありますが、私が伝えたい旬な気持ちを曲に込めています。

まだ読んだことない方はぜひ試してください。
4月の更新が未だの方、受け付けてます。
1年更新なので、更新してなくてご無沙汰の方も気が向いたらいつでも再度購読大歓迎です。
以下アドレスまでご一報くださいね。
http://www.hitsujilabo.com/mail/mail.html
mail@hitsujilabo.com

では以下今月の主な目次です。
1.今月の新曲「サンキュー」
2.エッセイichi「出産のこと:整体」
3.エッセイni「冷蔵庫」
4.エッセイsan「ほとんど独り言」
5.羊子の逆お悩み相談室 回答編
6.羊子の逆お悩み相談室 相談編
7.今月のガツンときた言葉
8.羊子LIVE
9.羊子のアンテナ
10.秋山羊子のアルバム購入方法
b0026428_1857448.jpg

(本日の一曲)
Jonh Lennon「Beautiful Boy」
by akiyama-yoko | 2015-07-01 18:57 | お知らせ | Comments(0)


<< 7月号手紙完成しました。 軸は音楽だけど >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo