得難いもの
じっとしていると冷えを感じるようになってきました。
どんな健康法も冷えは良くないとうたってます。
だから正しいとは言い切れないけど、冷えは気をつけてます。
皆さんはどんな対策してますか。
私は出来るだけ毎日身体を動かすようにしてます。
ウォーキング、ヨガ、部屋の掃除。

メールマガジン「羊子からの手紙 9月号」完成しました。
毎月1回必ず作ってるので月末に近づくとソワソワしてきます。
「今月の新曲」が仕上がらなかったり、エッセイが思うように書けなかったりするとストレスになったりするのですが我慢強くない私が今回で八十六通も作り続けてる。
ということはそのストレス以上に得難いものがあるのは間違いありません。
よく読者の方に支えられて続けてきましたというようなことを言う人いますが、本当にその通りだと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。
今月の目次です。

1.今月の新曲「メロンソーダ」
2.エッセイichi「出産のこと:変化 その2」
3.エッセイni「血が騒ぎます」
4.エッセイsan「ファミレス」
5.羊子の逆お悩み相談室 回答編
6.羊子の逆お悩み相談室 相談編
7.今月のガツンときた言葉
8.羊子LIVE
9.羊子のアンテナ
10.秋山羊子のアルバム購入方法

まだ登録されてない方は気軽に登録してくださいね。
以下アドレスまでご一報くださいね。
http://www.hitsujilabo.com/mail/mail.html
mail@hitsujilabo.com
b0026428_16345937.jpg

(本日の一曲)
スタン・ゲッツ「イパネマの娘」
by akiyama-yoko | 2015-09-30 18:02 | お知らせ | Comments(0)


<< 無くなっては困るもの アルバム発売と1年ぶりのLIV... >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo