感謝することが気持ちいいのだって
1年ぶりのLIVE、バースデイ(正確には本日12/25が誕生日)、クリスマス&レコ発ワンマンライヴ、終了しました。
ご来場ありがとうございました。
よい疲れが残るライヴでした。
今まで感謝しなければいけないとか皆様のおかげですと思わなくてはいけないような(その方が例えば人間関係が上手くいくから)と頭で考えたりどこか社交辞令的に言ってる時がありました。
23日は本当に感謝という言葉が身体から無理なく自然に湧き出てきました。
感謝するって気持ちいいなーって思いました。
こんなに気持ちいいんだって。
知らなかった。
このことを教えてくれた皆さんに更に感謝します。

久しぶりのライヴでしたが、またやりたいって思いました。
火がついてしまいました。
困りました。

以下セットリストです。

1st
すなのしろ
君が描いた地図
ブラボー!
マフィンみたいな雲
米寿の伝言
たぶんCrazy

2nd
プロジェクター紙芝居

夕立
ハテナ
どん
ビューティフル
アモーレ・バローロ
コロッケパン

3rd
バッティングセンター
水分
さいごのうた

アンコール
指一本で倒されるだろう

またどこかでお会い出来るように何とかしたいと思います。
b0026428_1113581.jpg


(本日の一曲)
Henning Schmiedt「nowhere」
by akiyama-yoko | 2015-12-25 12:06 | ライヴ・レポート | Comments(0)


<< 480通480曲 ワクワクドキドキ >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo