そこそこ努力してます
北海道の冬は転ばないように転ばないようにと神経使わなくちゃならないのでなかなか散歩を楽しめません。
東京に住んでいる理由の一つにやはり年中大好きな散歩が出来るというのもあります。
もちろん白銀の世界も時に息を呑むほど綺麗ですが。

今月の「羊子からの手紙」(メールマガジン)完成しました。
この手紙はもちろん誰に強制されるでもなく私がやりたくてやっています。
究極的にはやめても誰も困りません。
これでお金を稼いでいるわけでもありません。
ある人からみたら趣味にとられるでしょう。
でも私には必要です。

やりたくてやっていると書きましたがどちらかというと私にとって必要という方が適切です。
しがみついているともいえます。
私は引きもる勇気も外にばんばん出てたくましく働く勇気もなくてこの手紙のおかげでぎりぎり人とつながってます。
この手紙を配信しお返事をいただいたりすることによってちょっと大げさですが私は何とか生きてます。
こうやって書くと何とも私ってしょぼいなーって思います。
いつも受けとってくださる読者の方が本当にありがたいです。毎度毎度そう思います。
あ、けど私も楽しんでいただけるようにはそこそこ努力はしてます。

羊子

以下今月のお品書きです。
1.今月の新曲「コインランドリーと祭り」
2.エッセイichi「ニューアルバムの反応と自己レヴュー」
3.エッセイni「オーダーメイドっていいね」
4.エッセイsan「ん?な味」
5.羊子の逆お悩み相談室 回答編
6.羊子の逆お悩み相談室 相談編
7.今月のガツンときた言葉
8.羊子LIVE
9.羊子のアンテナ
10.秋山羊子のアルバム購入方法

まだ登録されてない方はお気軽に登録してくださいね。(無料です)
以下アドレスまでご一報くださいね。
http://www.hitsujilabo.com/mail/mail.html
b0026428_14521948.jpg

(本日の一曲)
Milton Nascimento「Cravo E Canela (Clove And Cinnamon)」
by akiyama-yoko | 2016-01-30 19:37 | お知らせ | Comments(0)


<< アルバム「さいごのうた」感想 まっさらな >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo