初うずら
ゴールデンウィークですね。
今日は近所のスペイン料理屋さんでうずらと鶏肉のパエリアをテイクアウトしました。
うずらを(卵じゃなくて)食べたのは初めてな気がします。サフランが効いていて美味しかったです。
明日5/5の子連れ歓迎ライヴまだ余裕があります。ご予約受け付けてます。
このライヴの後はとりあえず予定が入ってないので出来るだけ皆さんにお会いしたいです。
今回持ち時間が25分と短めなので何を歌うか今も迷ってます。何を歌ったら後悔しないかなーって。

bigmama、鈴木わみさん両アーティスト共に全力で伝えようとする人達です。
そういう姿勢が大好きです。そういうお二方と一緒出来ることも何とも光栄です。

すごくお待ちしてますね。

2016年5月5日(木祝)鈴ん小屋(東京・池袋)
「それぞれの太陽 番外編〜子連れ歓迎!こどもの日のお昼LIVE〜」

◆OPEN 12:30 START 13:00
◆2000円+1drink order
※中学生以下無料
※5歳以下の子ども用の食べものは持ち込みOK
※5歳以下の子ども連れの親はドリンクオーダー無しでもOK
※靴を脱いで入るお店です。椅子やテーブルのない床スペースを確保します。
※泣き出したり、騒ぎ出した子どものための避難場所を確保します。
※演奏の音量の配慮はしますが、気になる方はイヤーマフなどご持参の上、装着してください。
※ベビーカーを置く場所を確保します。
※LIVEの内容は基本大人向けとなる予定です。
w/鈴木わみ、bigmama
東京都豊島区東池袋1−47−1 庚申ビルB1F
03-6382-7273

http://www.hitsujilabo.com/live.html
b0026428_1714272.jpg


(本日の一曲)
三浦久「電線の上の一羽の鳥のように」
by akiyama-yoko | 2016-05-04 17:04 | お知らせ | Comments(0)


<< これからもつづけていきます。 小さなお子さま連れの方は… >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo