帳消し以上
メールマガジン「よこべー通信 94通目 2016年5月号」完成しました。配信しました。
月一配信なので月末締め切りに近づくといつもきりりっと胃の辺りが痛くなります。
今月はお休みしたいなぁと思うこともあります。特に「今月の新曲」が出来ない時は。
メールマガジン自体はお金を頂いてないのでいわゆる仕事ではありません。私がやりたくてやっているはずなのに自分都合で投げ出したくなる時があります。

これは育児でもそうかなって思いました。
欲しくてつくったのに、なっかなか寝てくれなかったりずぅっとぐずったままだったりすると、もう放り出したくなります。

でも曲が出来上がってメールマガジンが完成した時、息子が極上の笑顔で笑いかけてくれた時、全て帳消しになります。いやそれ以上です。
それに何よりも読者の方が受けとってくれて、中には毎回お返事を丁寧にくださる方もいらしてとてつもなく支えられています。

今月も何とか間に合いました。
常時登録を受け付けています。ぜひ登録してほしいです。(無料です)
以下アドレスまでご一報くださいね。
http://www.hitsujilabo.com/mail/mail.html

以下今月の目次です。
1.先月の新曲への感想
2.今月の新曲「イチ ニ サン」
3.エッセイichi「『指一本で倒されるだろう』発売10周年」
4.今月のメッセージ募集「この10年で一番の変化は?」
5.エッセイni「子連れ歓迎ライヴを終えて」
6.エッセイsan「おばあちゃん、かじられてる!」
7.羊子LIVE
8.羊子のアンテナ
9.秋山羊子のアルバム購入方法
b0026428_17445033.jpg


(本日の一曲)
木村弓「いつも何度でも」
by akiyama-yoko | 2016-06-01 17:58 | お知らせ | Comments(0)


<< よこべー通信6月号完成しました。 『指一本で倒されるだろう』10周年 >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo