7月10日(日)福岡アリワで歌います
久しぶりの遠征です。福岡です。
アリワは2009年から2014年まで毎年歌わせてもらってます。
何と言っても会場じたいの響きが良いです。
一瞬自分が上手だと勘違いしてしまうちょっとやばい空間でもあります。

今回はオープニングアクトに地元のシンガーソングライター松本ともみさんが出演してくださいます。
ネットで色々と試聴させてもらいました。
何ていうかよい意味で生活感を感じました。たくましさも感じました。
お会いするのが楽しみです。
一緒に一曲セッションも予定してます。

息子を携えての遠征ライヴ。
スムーズに事が運ぶように色々と前もって準備をしてますが、それでも何が起こるかわからないので不安です。
でも基本はとても楽しみです。
来てくださった方ともお話がしたいです。

お待ちしてますね。

博多と言えば絶品明太子と羽根つき餃子ありつけるかな〜
b0026428_164173.jpg

2016年7月10日(日)カフェ アリワ(福岡・小戸)
高宮ラケンロールハウス presents 秋山羊子ライブ 2016 in 福岡 「君が描いた地図」
◆OPEN 13:00 START 14:00
◆前売2000円 当日2500円(+1drink order)
opening act/松本ともみ
福岡市西区小戸3丁目 40-8
092-882-8822

予約:
高宮ラケンロールハウス(mail: take4623@mocha.ocn.ne.jp)
カフェ アリワ(tel.092-882-8822)

(本日の一曲)
PUSHIM「はじまりはいつも雨」
by akiyama-yoko | 2016-07-01 18:57 | お知らせ | Comments(0)


<< あいらしか よこべー通信6月号完成しました。 >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo