人柄
ロース幼稚園お昼のミニコンサート
いい意味でとても緊張しました。
今はライヴの回数がとても少ないので緊張するようになりました。
けど今回はそれだけではなくてお客さんの集中力、熱みたいものをとても感じて、そのせいで緊張したのだと思います。
子ども達も食い入るようにライヴに参加しているのを感じました。
幸せでした。

休憩時間に聴きにきてくれた同級生の顔をみたら感極まって泣いてしまいました。
自分でも驚きました。恥ずかしかった、、、

以下セットリストです。
[1st]
もう一度僕らは
イチ ニ サン
指一本で倒されるだろう
線路は続くよどこまでも

[2nd]
羊子
すなのしろ
水分
さんぽ

[アンコール]
コロッケパン

今回はお手伝いをしてくださる先生が少なかったせいもあって、ライヴ終了後はお母さん達やお客さんがテーブルなど会場を元どおりに並べ始めました。
今までセッティングされた状態しか知らなかったのであぁいつも先生達にお世話になっていたんだなーと改めて実感しました。
それと玲子先生曰く「お母さん達は何も言わなくてもこういう風に手伝ってくれて助かってる」とのこと。
玲子先生自身がとにかく奉仕、与える人なので玲子先生の人柄も影響してるのだろーなーと思いました。
b0026428_14114540.jpg

(本日の一曲)
「虹」作詞 新沢としひこ 作曲 中川ひろたか
by akiyama-yoko | 2016-10-05 14:16 | ライヴ・レポート | Comments(0)


<< よこべー通信10月号完成しました 再来月で100通目 >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo