良く泣き、良く笑う
日曜日(2/26)は大阪でお昼ライヴです。
関西でのライヴは毎回どこか外国で歌ってるそんな気分になる時があります。
関西って日本だけど独自文化があって単純に日本人ぽくないというか感情を表に出すことが得意な人種だなーと。もちろん関西の人が皆そうなわけじゃないのでしょうが。
今回のライヴを企画してくださった井波さんも良く泣き、良く笑う女性だなーって。その延長線上に歌があるそんな気がします。井波さんと接してるとほんと面白くて飽きません。
ライヴはMCも含めて本当に楽しいステージです。
(そういえば怒ったプンプンの井波さんも見てみたいなー)
私も郷に入れば郷に従ってできるだけオープンでいきたいです。あ、でも変に無理するとおかしいなことになるのでその辺はいい塩梅でいきたいと思います。
とにかく皆さんにお会いしたいです。
お待ちしてますね。
b0026428_15441075.jpg


2017年2月26日(日)リングア・ワールド・カフェ(大阪・谷町九丁目)※昼LIVE
~ふたりの往復書簡~
◆OPEN/14:30 START/15:00
◆前売3000円 当日3500円(Food+Drink付)
「珈琲or紅茶+バナナブレッド」もしくは「ビール+おつまみセット」があります。前もって教えていただきたいので、ご予約の際お伝えください♪
出演:井波陽子+田中良太+熊澤洋子、秋山羊子
大阪市天王寺区生玉前町1-1 上本町ホールドビル1F
06-6779-3255
◇キッズスペースのあるお店です。小さなお子さん連れの方も歓迎です♪
http://www.linguaworldcafe.com/

ご予約:
メール cuore173405@beetle.ocn.ne.jp (井波)
もしくはお店までお電話(06-6779-3255)でお願いします。

(本日の一曲)
中島らも「いいんだぜ」
by akiyama-yoko | 2017-02-23 18:50 | お知らせ | Comments(0)


<< 反省はまだ〜大阪LIVEレポート〜 酔いしれた名古屋 >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo