人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大変で楽しかった福岡ライヴ 1日目
福岡ライヴレポートです。
終わって3日経ちますがまだまだ疲労が残ってます。
でも爽やかな疲れです。

1日目は警固にあるジョイ・トリップ・カフェ。
1st ステージで歌ってくれた宮原良仕子さんのステージ、あっという間でした。
予想していた通り歌が良くて、更にMCもお茶目。そして容姿も可愛らしい。
このまま次のステージも宮原さんが歌ってくださったらいいのにとついつい気弱になりました。
シンガーの田添香菜美さんが宮原さんにプレゼントされた歌が印象的でした。
ちょっと不思議な空気感で、こういうのってないなーって。

私のステージはあまり歌ってない「向かえのレストラン」と「カウンター」が危なっかしくてわれながらヒヤヒヤしながらやってました。
このところは最後の方になると声がかすれることが多いのですが、今回は最後まで歌いきれました。
これは事前に井波陽子さんから発声のことで色々と相談してコツを教えてもらっていたのがよかったのだと思います。井波さんに感謝です。

会場の皆さんは最後まで集中して聴いてくださってました。ありがたいです。

以下セットリストです。

もう一度僕らは
ブラボー!
向かえのレストラン
カウンター
ハテナ
キッス
夕立
指一本で倒されるだろう
水分

(アンコール・セッション)
SWEET MEMORIES

JOY TRIP CAFEの熊添さん、スタッフの方、主催してくださった武元さん、そして来てくださった皆さんありがとうございました。
大変で楽しかった福岡ライヴ 1日目_b0026428_9451874.jpg

(本日の一曲)
Earth, Wind & Fire「Let Me Talk」
by akiyama-yoko | 2017-07-12 09:47 | ライヴ・レポート


<< 大変で楽しかった福岡ライヴ 2日目 鯖が好きです。 >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo