人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クラスメイトたち
先週末9/30はありがとうございました。
久しぶりのボブテイル、やっぱりいい店だなーと。温かい雰囲気になるから好きなんだろうなーとあらためて思いました。

まずは私のステージ。
今回は私の中で生前お世話になった方への弔いも込めて歌いました。
最近の課題である声の調子は今ひとつで高音がかすれてしまいました。何とか対策を取らなくてはと思いました。
ご一緒した宅嶋さんはお客さんをクラスメイトと例えてました。クラスメイトたちはいい塩梅で盛り立ててくれました。おかげさまでとりあえず次のステージの宅嶋さんへとスムーズにバトンを渡すことが出来ました。

宅嶋さんのステージは今出来る精一杯のものをみせて下さいました。とてもとても誠実なステージだなーととても心に響きました。
パーカッションのAJIさんはパーカッション叩きながらも絶妙なコーラスをされていて、こんなにコーラスが上手だったなんてズルイ!と思いました。
ピアノの敏さんは本当にいい仕事をされてました。特に「ウィスキーをどうぞ」という歌のサビの部分を高音でメロディーをなぞるアプローチはゾクゾクしました。
3人のアンサンブルは本当に良かった。また聴きたい。

今回スタジオレダのエンジニアの水谷さんがご好意で音響を引き受けて下さり、おかげで安心してとどこうりなく授業!が行われるました。

お客さんさんとも話が出来てまた明日から頑張ろうって思いました。
ありがとうございました!

以下セットリストです。

ブラボー!

夕立
イチ ニー サン
クロックムッシュ
もう一度僕らは
バッティングセンター
指一本で倒されるだろう
HAPPY
水分
コロッケパン(全員でセッション)
時のかけら(アンコール)
クラスメイトたち_b0026428_10450652.jpg

(本日の一曲)
さとこ「あしたもし」
by akiyama-yoko | 2017-10-02 10:46 | ライヴ・レポート


<< 下心は。「よこべー通信」10月号 9/30(土)は「それぞれの太... >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo