人気ブログランキング | 話題のタグを見る
羊子の独り言(2005.12.25)
今帰ってきました。
頂いたコロッケパンを食べながら書いてます。
では本日の「羊子の独り言」(これは毎回ライヴ会場にて配布しているフライヤーの文章です)

2005年羊子の肥し

岡本太郎
多大なる勇気をもらいました。今でも日々もらってます。最高に愛すべき人。私のアイドル。

岡本敏子
岡本太郎という存在は敏子さんがいたからだと思う。敏子さんの本物の強さにとても惹かれます。

水谷勇紀
レコーディング・エンジニアの水谷さんからはいろいろなことを教わりました。

田口ランディ
私が表現する上でとっても影響を与えてくれる作家。いつも肥やしをもらえます。
講演会にも行ってきました。よかったよ。

ELI
「羊ラヂオ」で対談した、ELIさん。感性は子供のように柔らかい。
こんなに柔らかい人は珍しい。

ジョン・レノン
アルバム「ジョンの魂」をはじめ、曝け出し具合やストレートさにとても共鳴した。

シガー・ロス
繊細さと力強さを兼ね備えた奇跡的なバンド。来日公演行きます。

奥田民生
もっと早く聴けばよかった、と後悔した。余裕がある。いい意味で。

しりあがり寿
ランディさんがおすすめしていた漫画「ア○ス」は衝撃だった。根こそぎ心臓を掴まれた。

福岡正信
エンジニアの水谷さんから教えてもらった、なんともユニークな人物。
いろんなことを覆された。農業という枠を超えて。

はなふぁーむ
無農薬やさいを宅配してもらってます。味的にはあっさりしていて飽きないです。
食卓になくてはならない存在。

(本日の一曲)
ELIS REGINA「CAI DENTRO」

羊子の独り言(2005.12.25)_b0026428_2315910.jpg










どうもありがとう。
by akiyama-yoko | 2005-12-26 02:33 | 「羊子の独り言」


<< ワンマン・ライヴレポート@多作... 羽 >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo