人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宣言しますⅢ
長い旅でした。
お手伝いをしてくれるレーベルや事務所をずっと探してました。
自分の居場所を探してました。
けど見つかりません。
どうしてなのかな?
それは、、、
ないからです。
ということに気づきました。
居場所は自分で作るのです。
もしくはもうあるのに気づいてないだけです。

応援してくれる人がいる限り活動は続けられます。
ありがとう。

私は選びました。
実感を。
今この瞬間生きているという実感を。
それが欲しいのです。

CDは自主リリースします。
録音した音源はあるけどジャケットのこと流通のこと著作権のことなど
よくわからないことや考えなくてはいけないことがいっぱいあります。
誰かに相談したりお手伝いを頼んだりしながらやっていこうと思います。

これからもよろしくです。

(本日のもうもう一曲)
秋山羊子「アオイソラ」
by akiyama-yoko | 2005-12-27 23:16 | 日常


<< 羊子への反応(ライヴ@多作)その3 羊子への反応(ライヴ@多作)その2 >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo