人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゅーん
ボブテイルでのライヴは久しぶり。
考えてみればライヴの感覚をつかんだのはここでかもしれない。

まるで楽器のチューニングがあうようにお客さんとぴたっと波長みたいものがあったライヴがあった。
その時そういえばみょーに客席から熱心な視線を感じたのを覚えてる。
あっ、そういえば昨日のブログにも登場したヒロキさんも居た。
この時初めてヒロキさんと出会った。別のアーティスト目当てで来てたはず。
終わった後「よかった!」って言ってくれた。こっちが面食らうくらい素直に。
他にもいろんな人が話しかけてくれた。
何だかみんなきらきらしてた。
わたしは「あぁやられた」って思った。
感動した。
なんでだろう。
一つは自分の中にあって上手く引き出せてないでいるものを引き出されたからなのかもしれない。
まさに心が感じ、そして動かされたの。

(本日の一曲)
フアナ・モリーナ「El Perro」
※久しぶりに聴いたらよかったー。

□2006年5月13日(土)@BOBTAIL
開場19:00/開演20:00
1,800円(+ドリンク代)
よろしくね。
by akiyama-yoko | 2006-05-12 22:24 | 音楽


<< 羊子への反応「5/13@Bob... 渇いてる人 >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo