人気ブログランキング | 話題のタグを見る
羊子への反応-サウンドトラック「銀河鉄道の夜」その1
ブログやメールなどでいただいた感想を紹介するコーナーです。
※日記で何か書いてくれたり、書いてあるのを発見したら教えてくれるとうれしいです。
※メールでくれた感想は本人の許可をいただいてから紹介しています。

☆ブログ「音楽旅団」より
そうだね、私の中のファンタジーな部分がクローズアップされたかもね。
あと、歌詞をアップしているのでよかったら見て下さいね。>>こちらです。

☆ブログ「Sound and vision of Hide」より
なるほどー、そういう解釈があるのかって思ったよ。

☆ブログ「Happy Together」より
映画好きのリーさんが観たらどう思うのかしら。
単純に気になるなぁ。

☆ブログ「GUST DOTCH? DIARY」より
わざわざ探して買ってくださってうれしいなぁ。

☆「FLIP SIDE of the moon」11/14の日記より
そうなんだよね、通販だと送料とか代引き手数料とか結構かかっちゃうんだよね。
東京近辺の方で機会あればライヴ会場で買ってください。近辺じゃない方は…メールでお問い合わせください。

☆H.Sさんからのメール
冬の匂いっていうのわかるなぁー。
「ヤカンがシューシュー」っていいね。

☆ブログ「tea cozy」より
長編大作ですね〜。
私の曲が映画にあってるね、って言って下さる方が多いのです。嬉しいことに。
原作を読んだとき胸キュンだなぁって思って、あ、これは私の出番かもって思ったんです。

(本日の一曲)
Elton John「Your Song」
by akiyama-yoko | 2006-12-07 20:23 | 羊子への反応(CD)


<< 一年のまとめvol.2「ユニカイエ」 羊子の財産 >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo