人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひさしぶりの日記
コメントありがとうございます。
先週の「CONTROL ROOM」はいつもと違って誰かのライヴをふつうに流してました。残念。このブログを読んで期待して観た人がいたら申し訳なかったです。次回はどうなのかな…。

ここ最近は本屋さんに行くこと多かった。
コミュニケーションに関する本を読みたくていろいろ立ち読みしてた。
この種の本ってほんとたくさんあるんだなぁーって思った。
きっと皆悩むんだね。

本を読むと参考になる。
あくまで参考なんだけどけど読まないよりずっとずっといい。助けになる。

来月20日横浜ドルフィンでライヴですけど、もう予約してくだった方もいてとても嬉しいです。
えっとこの日は私はゲストなのでもしかしたら出番は少ないかもしれないし、思ったより多いかもしれない、ちょっとわからないのです。でも梅津さん田ノ岡さん四家さんとぉってもいいですので是非聴きに来てくださいね。

また曲作りモードに入りました。
っていうか常に曲は作ってるんだけどね。

(本日の一曲)
TRAVIS「Why Does It Always Rain On Me?」
by akiyama-yoko | 2007-04-25 20:17 | 日常


<< 楳図かずおの漫画 骨太な音楽番組 >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo