競馬中継
コメントありがとうございます。
何だか自然豊かなところに住んでるんですね。

昨日は、
初めての横浜ライヴ。
早めに行って散歩した。
面白い地域だった。
競馬新聞を持ったおじさんがいっぱい。
(歩いててわかったんだけど大きな馬券売り場が近くにあった。)

昔ながらの喫茶店とか飲み屋とか中華食堂があって、
競馬中継してます、って店が多い。
おそらく開いてる店の8割がそんな感じだった気がする。
こういう雰囲気って初めてだった。
けっこう好きかも。

ドルフィーはそんな地域にあった。
お店に入ったときはちょっと緊張したけど、
なじむのに時間はかからなかった。
ライヴはというと、
ふふふ。。幸せでした。とても。
どうもありがとうございます。
ライヴって本当いいね。

◆私が歌った曲だけですけど書いておきます。
とおくに,向かえのレストラン,アオイソラ,レール,トンネル,いれて,水分

(本日の一曲)
小泉今日子「僕の部屋の窓」
by akiyama-yoko | 2007-05-21 20:54 | ライヴ・レポート | Comments(0)


<< 両想い 願望 >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo