どうもありがとう
b0026428_185268.jpg
◇セットリスト◇
1.君のやさしさ
2.木
本日の特別企画-Yoko's Cover Songs-
3.Custom/4.ディズニーランドへ/5.ギブス/6.ハレルヤ/7.希望の炎
8.子守歌

率直な感想どうもありがとうございました。

(本日の一曲)
ロバート・ワイアット「At Last I Am Free」

by akiyama-yoko | 2007-07-17 18:10 | ライヴ・レポート | Comments(3)
Commented by 三鷹の山田 at 2007-07-18 22:55 x
ライブ、とっても楽しかったですよ。満席でしたね。
アンケートと一緒にいただいた絵はとっても印象的で好きです。ラフな分、まっすぐに思いが伝わります。
Commented by 宅嶋 at 2007-07-20 00:06 x
わあ、「ハレルヤ」ってJeff Bucklyのですか?
聴きたかったです。

今日は札幌に来ています。
羊子さんを聴きつつ大きな通りをぶらぶら歩いておりました。
公園でギターを弾いて歌ってる子を見て、ああ歌いに来れば良かったと思ったり。
そんな8月11日博多へ向けての自主トレ?でした。

11日までいい経験を積めるようにがんばります。
切符手配とかまたご連絡しますね。
Commented by tatsu-t2 at 2007-07-20 21:10
絵とか、最近はライブで渡してるんやーーー!!

沢山、ライブに行きたくなりましたぁ~!!


<< pianoと 明日はBobtailでライヴです >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo