博多物語
コメントありがとうございます。
さっき帰ってきました。

・家を飛び出したよ。夜行バスに乗って。
b0026428_17342099.jpg

・びわ湖のサービスエリア。お盆大渋滞で結局20時間かかった。
b0026428_1736927.jpg

・ライブ
b0026428_17373572.jpg

・ライブ
b0026428_17385479.jpg

・ライブ
b0026428_17393664.jpg

・博多も東京も
b0026428_17412261.jpg


◇曲目◇
コロッケパン〜レール〜『47で一気に10曲』〜ハレルヤ〜
向かえのレストラン〜指一本で倒されるだろう〜水分〜子守歌〜
(アンコール)〜時のかけら

またまたたくさんいっぱいもらったよ。どうもありがとう。

(本日の一曲)
bigmama+カワムラ+秋山羊子「時のかけら」

by akiyama-yoko | 2007-08-12 17:48 | ライヴ・レポート | Comments(2)
Commented by 元気な武士 at 2007-08-13 00:13 x
心に残るいいライブでしたね。少しお話しする事もできて嬉しかったです。どうもありがとう。
Commented by 遠ちゃん at 2007-08-13 00:17 x
博多のライブ、観させていただきました。
bigmamaとカワムラさんとの「時のかけら」、
いつまでも演奏が続けばいいのに! と思ってしまうくらい
楽しい時間でした。素敵なうた、ありがとうございました。


<< 手伝うよ メロン号 >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo