大阪・高松ツアー終了
トラックバックありがとうございます。

ツアーすべて終わりました。
大阪、香川、とても楽しかったです。
本当にありがとう。

音楽活動をつづけてて本当に良かったって思いました。
本当に。

(本日の一曲)
飯島真理「愛・おぼえていますか」
by akiyama-yoko | 2007-09-24 23:05 | ライヴ・レポート | Comments(5)
Commented by テハンノ(ユニミックス) at 2007-09-25 06:55 x
ツアーお疲れ様でした。とても素敵な時間を有難うございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。
陰ながら応援しています。

レニーパスタ
Commented by himbeer-bonbon5 at 2007-09-25 22:00
おつかれさまでした。楽しかったというコトバから、ライブがとても良かったことが伝わってきました。
次回は札幌で!是非!
Commented by FPきょんママ at 2007-09-26 12:23 x
六甲でみなさまに久しぶりにお会いできて家族で楽しませてもらってありがとうございました。
また関西でLIVEされる際はお声がけください。

あ、いってた和音堂はココです。

http://www.waondo.com/

追記 ウィルコムで撮った動画blogで公開してもいいでしょうか??
    指一本のサビの部分ちょっとだけ。ご確認まで。
Commented at 2007-09-26 22:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-28 20:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< セット・リスト 新曲を2曲やりました >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo