人気ブログランキング | 話題のタグを見る
水中
ちいさなファンさん、コメントありがとうございます。石うすで何を挽くんですか?
水中_b0026428_120090.jpg
昨日は今週土曜12日のライヴのリハーサル。
フリューゲルホルンのyuhkiさんと音合わせ。
まるで水の中にいるようだった。
考えてみたら大昔わたしたちの祖先は魚だったんだよね。
ほら水泳選手は手の水かきが発達するって言うものね。

フュリューゲルホルンを吹くことが喜びでいっぱいのyuhkiさん。
お客さんと共演者と分かち合う喜びを身体でわかっているyuhkiさん。
甘いもの好きであんぱんをとってもうれしそうに美味しそうにほおばるyuhkiさん。
どのyuhkiさんも本当。どこまでもナチュラル。

ぜひ聴きにきてね。
君と思いっきり感じあいたいから。
思いきり。
まってるね。

(本日の一曲)
yuhki「涙の時」
by akiyama-yoko | 2008-04-09 12:17 | 音楽


<< 新人発掘 本当に欲しいものは何? >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo