人気ブログランキング | 話題のタグを見る
羊子’s エコ その1
このあいだ北海道に住む友人に会って、手作りのせっけんをもらったの。
とぉっても香りがいいの。色もきれい。
普段は石けん類ほとんど使わないって話になったらちょっとびっくりしてた。
わたしはシャンプーやせっけんは使わない。温冷浴っていう冷たい水とお湯を交互に浴びるのやってて、これやると汚れが落ちるんだよね。ずっと悩んでた乾燥肌も気がついたらよくなってたし。川も汚れないしいいかもって思うな。

あ、そうそうこの前三つ子出産しますみたいなこと書いたから君は本当に子ども産むって半分本気にしたみたいだね。もちろん曲のことだよ。でも本当に三つ子を授かったらなんかすごくうれしいかもね。

(本日の一曲)
小沢健二「すぐに会えるかな?」

PS 『歌屋台2008』のスケジュールアップしました。わたしにとってこんなに長い連日の日程ははじめて。チャレンジな西日本ツアーになりそう。君と会えるのをすごく楽しみにしてる。
by akiyama-yoko | 2008-05-31 12:19 | 日常


<< 行者にんにく マラソン-将棋 >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo