人気ブログランキング | 話題のタグを見る
独りじゃない
独りじゃない_b0026428_1042127.jpg
君へ

昨日今日と久しぶりに晴れ。
うれしかった。
今月にいよいよレコーディングすることになったよ。
今それに向けて曲作りしたり準備に忙しくしてるよ。
不思議なんだけどね、曲作りは独りの作業なわけだけど、独りじゃないって感じるの。
小山卓治さんが曲作りは昔は苦しかったけど今は何かせつない感じって言ってたの。それ思い出した。
わたしの場合はちょっとちがうんだけど独りじゃないって感じるの。
以前はわたしもね、くるしいが勝ってたんだけど、今回はくるしいことはくるしいんだけど独りじゃないって感じるの。
だから、ありがとう。
できあがるの待っててね。

羊子より

(本日の一曲)
GAVIN BRYARS「The Sinking Of The Titanic」
by akiyama-yoko | 2008-06-07 10:48 | 音楽


<< 喫茶 まんだら2 行者にんにく >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo