感謝
tatsu-t2さん、コメントありがとうございます。いやー(笑)間に合わないなー。

b0026428_1532967.jpg
昨日はありがとう。
君のおかげでとってもあったかぁ〜いライヴになったよ。
あったか〜いライヴになるって確信してたけど、やっぱり君と一緒に作るものだからふたを開けてみないとわからないでしょ。
わたしの大事な友達、小川紀美代さんを紹介できてとってもうれしかった。
紀美代さんも君からのハートをしっかり受け取ってたよ。終わった後、紀美代さんのからだの中はハートでもうぎっしりだったもの。
もちろんわたしもぎっしり。一年分くらい貯まったよ。

本当にありがとう。
そして君に出会えたこと
心から感謝してる。

羊子より

(本日の一曲)
酒井俊 & String Trio「電車がでてゆく」
by akiyama-yoko | 2008-06-13 15:42 | ライヴ・レポート | Comments(1)
Commented by きみよ at 2008-06-14 12:02 x
羊子ちゃん。
ライブ楽しかったねえ~1時間があっという間でした。
もっともっと、一緒に音をだしていたかったです。
ありがとう!
そしてこれからもよろしくね。

ハートがぎっしりのきみよより


<< たいやき 喫茶 まんだら2 >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo