人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きらきら
じゅんさん、tatsu-t2さん、コメントありがとうございます。
きらきら_b0026428_11483975.jpg
大好きなスターパインズカフェ。
東京に出てきたばかりの時ね、ちらっと中をみせてもらったの。
わーっここでいつかやりたいなーって思ったの。
数年後に願いは叶った。
出演させてもらえるようになった。
けど未だわたしにとってはあこがれの場所なの。
と同時にhomeでもあるの。
スターパインズの建物もそうだし、働いてるスタッフの人まるごと好き053.gif

ドラムの渡辺さん、ベースの徳永さん、フリューゲルホルンのyuhkiさん、一緒に演奏できて楽しかった。とっても。
君もご協力ありがとう。ドキドキさせちゃったね。

さーてこの調子で大阪入りするよ〜

(本日の一曲)
The Sea and Cake「To The Author」
by akiyama-yoko | 2008-07-03 11:57 | ライヴ・レポート


<< 帰ってきました。 歌屋台2008 >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo