7/5@JACK LION
tatsu-t2さん、コメントありがとうございます。ジャックライオン、ケセラ、ミドリカフェではありがとう。
b0026428_12363246.jpg
関西での初日はJACK LION
この日は男の子たちのバンドが集まるイヴェントに「おじゃましま〜す」って感じで入れてもらいました。
ちょっとふだん経験できないような雰囲気。若い女の子たちが多い。
そういうのもあってわたしはいつもよりはじけちゃった。
バンドの二人(徳永さん、渡辺さん)もやってくれたよ〜!!

「踊るPA(とブッキング)」ケンメイさんも健在。出演者をとぉってもあたたかく見守ってくれる。ぼくらが安心して飛びまわれるようにね。

1.ハテナ
2.水分
3.ピラニアの棲む湖
4.もう一度僕らは
5.アオイソラ
6.HAPPY

(本日の一曲)
放坊秀樹「Freeman」
by akiyama-yoko | 2008-07-15 12:48 | ライヴ・レポート | Comments(0)


<< 7/6@RARITY 帰ってきました。 >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo