7/6@RARITY
和歌山市にあるバー、ラリティ
マスターがごきげんなの。
音楽が好きで好きでそれをみんなと一緒に楽しみたくて。
そういう気持ちでいっぱいのお店。
そしてそこに集まるさまざまな人たちもそうなの。

一番目のバンド、A LITTLE HOTSAUCE
身体がね、自然と動いちゃう気持ちいいグルーヴ。
2番目の浜松佑介さん、まるで女性のような特別な声の持ち主。
わたしの出番では今回の和歌山ライヴをセッティングしてくれたドラムのNOVAさんと大阪からベースのてつろうさんが手伝ってくれました。わたしのいつもの突然の「ねぇちょっとこの曲もやってみようよ」にいやな顔一つせず(笑)応えてくれました。君も応えてくれたね。

和歌山に来るのは2回目。前回はマグロの解体ショーを経験したため、「和歌山=マグロの解体ショー」だったのが、今回で「和歌山=ラリティー」に変わりました。
b0026428_13254780.jpg

1.君へ
2.レール
3.水分
4.ハテナ
5.コロッケパン
6.アオイソラ
7.もう一度僕らは
8.HAPPY
-アンコール-
9.ジンギスカン

(本日のもう一曲)
浜松佑介「(曲名不明。「牛角が〜」というMCのあとの曲)」
by akiyama-yoko | 2008-07-15 13:46 | ライヴ・レポート | Comments(0)


<< 7/7@TUPELO 7/5@JACK LION >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo