7/7@TUPELO
b0026428_13551564.jpg
TUPELO(博多)
音楽のパワー。音楽のパワーでいっぱいにいっぱ〜いになった夜だった。

3日目は博多にひとっとび。
バンドのメンバー(徳永さん、渡辺さん)も一緒に。(よくきてくれたね)

まずはこのライヴのホスト、bigmamaがとってもソウルフルなステージでふわふわのふとんをしいてくれたから僕らは思う存分音楽に身をゆだねられたよ。
2番目のシッカロールさん達はキレ味のいいビートとあついあつい演奏。
TUPELOという店はそんな音楽バカなぼくたちをさりげなく自然に受け入れてくれる。

バンドの二人もひとっとびの勢いでさらにやってくれたよ。
とんこつラーメンも利いたのかな〜。

1.指一本で倒されるだろう
2.ハテナ
3.バッティングセンター
4.ピラニアの棲む湖
5.アオイソラ
6.ほめられたい
7.HAPPY
-アンコール-
8.今すぐに逢いたい(シッカロールさんの曲をみんなでセッション)

(本日のもうもう一曲)
CICCAROLL「今すぐに逢いたい」
by akiyama-yoko | 2008-07-15 14:11 | ライヴ・レポート | Comments(0)


<< 7/8@COOKIE JAR 7/6@RARITY >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo