人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7/8@COOKIE JAR
倉敷 Cookie Jar
ろうそくの炎がずっと灯っていた。
とっても静かで、そして親密な空気に満ちていた。
みんなが息をひそめてた。
静かで美しい夜だった。

はじめての倉敷。どうやら観光スポットとしてかなりいいと聞いていた。今回はしなかったけど、わたしなりに倉敷のことを感じれたって思ってる。

Cookie Jarは表向きは穏やかだけど、内にエネルギーを秘めてるお店。
打てば響くお店。

1番目の松下トオルさんの飾らない歌がしんみりとくる。
2番目のロバQさんの熱いグルーヴ
3番目のみお+あわ+つばささん達のキラっと光るPOPセンス
そういうのに後押しされ見守られながらのわたしのステージだった。

(本日のもうもうもう一曲)
松下トオル「ホタル」
7/8@COOKIE JAR_b0026428_14284731.jpg
1.時のかけら
2.レール
3.指一本で倒されるだろう
4.コロッケパン
5.どん
-アンコール-
6.(松下トオルさんの曲をみんなでセッション)
7.HAPPY
by akiyama-yoko | 2008-07-15 14:28 | ライヴ・レポート


<< 7/9@ケセラ 7/7@TUPELO >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo