7/11@M'AXA
b0026428_12384357.jpg
M'AXA(三重県)
ただただそこには音楽がある。
そんなお店だった。
音楽のための場所
いろいろなミュージシャンが金の卵を産みおとしていった場所

石山エリさんと渡部裕也さんの歌を聴いてるうちすっかりぼくはお客さんになっていたよ。心地よくて。
みんなが音楽に向かって何のちゅうちょもなく向かえる。そんなお店。

遠くから来てくれた君、ありがとう。
おかげで一緒に音楽に向かうことができたね。

1.指一本で倒されるだろう
2.カウンター
3.ハテナ
4.ジンギスカン
5.コロッケパン
-アンコール-
6.かみきりむし(石山エリさんの曲をみんなでセッション)
b0026428_12385669.jpg
(本日のもうもう一曲)
渡部裕也「美里」
by akiyama-yoko | 2008-07-16 12:59 | ライヴ・レポート | Comments(1)
Commented by ず〜や at 2008-07-17 12:04 x
超ハードなツアー本当にお疲れさまでした。
とても素敵な時間を過ごせました。ありがとう。
またM'AXAの森のある三重に歌いに来てくださいね。


<< 7/12@どない屋 7/10@アバンギルド >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo