7/12@どない屋
b0026428_137644.jpg
どない屋(滋賀)
非常に礼儀正しくおふざけしてる。
そんな人たちが集う「どない屋」でのLive
博多に引き続きbigmamaと一緒した。
bigmamaの宅嶋さんが企画してくれました。
そして楽しみにしていた月下美人。とってもよかった。
とても切ない歌を歌うの。
表向きはかっこいくて、一見クールなんだけど、儚さがみえかくれする。そこがたまらない。

京都で出会ったBassのヤッサンが約束通り来てくれて一緒に演奏。ヤッサンとなんちゃってラップもしたよ。楽しかった。

帰りにどない屋特製の佃煮をもらった。
お店の真ん前を路面電車が走っていて、演奏中もガタンゴトンときこえてくる。
そこがまたいい雰囲気だったよ。

1.君へ
2.どん〜即興
3.ジンギスカン
4.アオイソラ
5.水分
6.時のかけら
-アンコール-
7.コロッケパン

(本日のもうもうもう一曲)
bigmama「ぼくはギター」
by akiyama-yoko | 2008-07-16 13:26 | ライヴ・レポート | Comments(1)
Commented by 宅嶋 淳 at 2008-07-17 09:30 x
ハードな旅路、ご苦労様でした。
ラップには思わずやせるか、と思ったくらいビックリしました。
ふふ。

色々な歌の表情が見れたこと、
「ほめられたい」って歌を知ったこと、
僕には本当に良い時間でした。

札幌でもよろしくお願いします。


<< 7/13@ミドリカフェ 7/11@M'AXA >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo