7/13@ミドリカフェ
ミドリカフェ(神戸)
旅の最終日を飾るのは神戸のミドリカフェ
最後にふさわしい特別な夜になった。
途中ぼくたちは一緒にコーラスをしたり、最後には電気を消してローソクの灯だけですごしたね。
時間の流れがわからなくなっちゃったよ。いい意味で。

お店はガラス張りになってるから思わず外へ飛び出して通行人にも語りかけたよ。酔っぱらいだと思われたな、きっと…

今回のライヴのおぜんだてをしてくれたリーチェンさん本当にありがとう。
内田店長さん、気持ちよくやらせてもらいました。ありがとうございました。
そして君へ
歌ってくれてありがとう。

◇1st
1.指一本で倒されるだろう
2.君へ
3.レール
4.時のかけら
5.ジンギスカン
6.カウンター
7.もう一度僕らは

◇2nd
1.BUS
2.木
3.ほめられたい
4.コロッケパン
5.アオイソラ
6.HAPPY
7.水分
-アンコール-
8.上を向いて歩こう(みんなで歌った)

これで9日間の旅はおわり。
あとは東京でのサンジャックLiveを残すかぎりとなったよ。
おみやげいっぱいもっていくからね。

(本日のもうもうもうもう一曲)
坂本九「上を向いて歩こう」
b0026428_13323280.jpg

by akiyama-yoko | 2008-07-16 13:36 | ライヴ・レポート | Comments(1)
Commented by リーチェン at 2008-07-17 14:20 x
羊子さん、西日本歌屋台ツアー、お疲れ様でした!&神戸に来てくれてありがとう。

私も時の流れを忘れて、あの日あの場のあの時間をめいいっぱい楽しみました。

次は新アルバムひっさげてのツアーでお待ちしてますよ♪


<< Tourを終えて 7/12@どない屋 >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo