永遠
北海道ツアーレポートはさけのようにさかのぼって書いています。
b0026428_1355936.jpg

9/22夜はくうでライヴしました。
今回札幌では2ヶ所でやったんだけど、その一つが「くう」。
札幌=くう、ってくらい札幌ライヴでは必ずやらせてもらってるお店です。
この時はツアーの疲れがちょっとあったの。
けど、がんばる必要なかった。
お客さんがね、無理する必要ないよ、って。(そう感じたの)
だから甘えさせてもらった。
そして前日の一匹長屋に引き続きbigmamaと一緒したよ。
bigmamaは秋山羊子のソウルメイトバンド。博多から来てくれました。ソウルフルであったかいステージで場を温めてくれました。
つづくわたしのステージでは大好きなベース弾き秋田祐二さんと一緒に演奏しました。
とってもラブリーで繊細で大胆で、永遠。
リハーサルからやられたよ。

途中、君に出てきてもらって一緒にコロッケパン歌ったよね。
君の体温が伝わってきたよ。それはとっても温かくてわたしは独りぼっちじゃないって感じたよ。つよく感じたよ。

(本日の一曲)
bigmama「鈴」

PS 打ち上げではbigmamaのメンバーとくうの山本さんはひたすらラーメンの話で盛り上がってました。
b0026428_14121396.jpg

by akiyama-yoko | 2008-09-26 14:05 | ライヴ・レポート | Comments(0)


<< もじもじした女の子 EDWARDS号 >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo