上着
reikoreikoさん、コメントありがとうございます。ぜひまた子供たちに会いたいです。
さかけん@bigmama さん、コメントありがとうございます。カヴァーをそんな風に言ってもらえるとうれしいな。
EDWARDS 大山ヒロオさん、コメントとトラックバックありがとうございます。お土産楽しみだな〜

北海道ツアーレポートはさけのようにさかのぼって書いています。
b0026428_22591268.jpg
9/19ツアー初日は旭川。JAZZ and so on Virでやったよ。旭川でライヴするのは初めて。
母方の実家が深川というところにあって子供の頃に旭川は訪れたことがあるけど、ほとんど記憶にない。
日が落ちるとけっこう肌寒かった。あー北海道なんだなと実感。

Virはビルの1階にあってガラス張りで喫茶店のような佇まい。
ツアー初日でライヴも2ヶ月ぶりだったせいもあって、どんな感じになるかなぁって思ったけど、お客さんとお店のマスターと奥さんがいい雰囲気つくってくれたから助けられました。
途中ベース弾きでもあるマスターと共演。ぜんぜん躊躇なくわたしのいきあたりばったりに反応してくれてライヴを盛り上げてくれました。
あー旭川にまた必ず来よう、北海道ツアーのときは旭川のVirで必ずやりたいって思った。


PS 君とは久しぶりだったね。
8年ぶり?
会えてうれしかった。君から元気いっぱいもらったよ。さむいでしょってそっと上着かしてくれたね。あったかかった。とても。
君のことすき。また会いたい。

(本日のもう一曲)
「千の風になって」
by akiyama-yoko | 2008-09-28 23:13 | ライヴ・レポート | Comments(2)
Commented by 三鷹の山田 at 2008-09-30 21:28 x
海外旅行から戻ったら、ブログが北海道ツアーのことでギッシリですね。ツアーが充実したもので、本当に良かったです!
来週の下北沢のライブの予約をしました。まだ今週末はバタバタしてるので行かれるか分かりませんが、楽しいライブになること間違いなしですね。
Commented by tatsu-t2 at 2008-10-12 01:52
北海道ツアー、お疲れ様でした・・・・・・


<< 野菜、LIVE、LIVE 親孝行 >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo