日光浴、おみこし、うな重
三鷹の山田さん、コメントありがとうございます。間に合ってよかった。今週末もお待ちしていますね。
yamakichitomayaのさりちゃん、コメントありがとうございます。また小樽行きます。会いましょう。
b0026428_10403474.jpg
10/4(土)のお昼は四谷天窓.comfortでライヴでした。
とてもあったかいLiveだった。
トップに登場したのは清水ひろみさん。和服で登場。せつない歌、家族のことをうたった歌。そしてとってもあたたかい清水さんのオーラ。
次はタティ。サービス精神おう盛。目の前の人を楽しませようという気持ちであふれてる。アップテンポのギターのカッティングが気持ちいい。
そしてわたしの出番。気持ちよかった。日光浴してる気分だった。窓のところに腰かけてコロッケパンをうたった。comfortはビルの5Fにあって大きい窓があってお昼間ライヴだったので外の風景がみえてちょっと夕暮れ時でとてもいい感じのシチュエーションだった。
終盤は司会のじゅんさん含めてみんなでセッション。この日のためにつくった歌(のりごん作)もうたった。

歌ってるさいちゅう君のかおみえたよ。
すぐにでもだきしめたい気分だったよ。
わたしのかわいい人 わたしのかわいい人
あぁ大切な人
いつもありがとう

羊子
b0026428_1041535.jpg
10/5(日)はサンジャックでワンマン。
みんながやさしかった。とっても。こんなにやさしくしてもらってわたしいいんだろうかってくらい。みんなにたすけてもらったって感じ。
わっしょいわっしょい
わっしょいわっしょい
わっしょいわっしょい
みんなでみこしかついだった感じだった。
けどね、とってもとっても静かーな夜だった。静か—な夜。

君はまるでくらやみのなかの蛍のようだった。だからくらやみの中なのにこわくなかったよ。ひとりじゃないって思ったよ。
君のことがすき すき

羊子
b0026428_10412831.jpg

10/6(月)はミックスダウンしたよ。
今回は共演したU氏を迎えての最終チェック。
事前に仮のミックスしておいてそれをもとにすすめたよ。
ミックスっていうのは音のバランス(歌や他の楽器との)とったり、リバーブとかの具合を調節するんだけど、仮ミックスの段階で気づかなかったことをU氏の指示でまたいろいろと調整したよ。
その場でぼんやりときいてたんだけど気持ちよくて時々ねむっちゃってたよ。
今日これからあらためて聴きなおすつもり。

あーはやく
あーはやく
君に聴いてもらいたい
う〜〜〜〜ん

羊子
b0026428_1040833.jpg

(本日の一曲)
オフコース「I Love You」
by akiyama-yoko | 2008-10-07 11:07 | ライヴ・レポート | Comments(0)


<< Happy Birthday 野菜、LIVE、LIVE >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo